ご利用ガイド
Amazonのアカウントに登録された「配送先」や「クレジットカード情報」を利用して
入力の手間なく簡単にお買い物ができます。(Amazonアカウントが必要です)
ご利用方法
1.カート画面で「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックする。
2.Amazon Payのページに移りますので、Amazonアカウントでログインし、情報をお確かめのうえ「注文する」ボタンをクリックする。
・銀行振込
ご入金確認後の商品発送となります。
お振込みの手数料はお客様にてご負担下さいますよう、お願い申し上げます。
ご注文日を含めた5日以内にご入金が確認できない場合は勝手ながらキャンセル扱いとさせていただきます。
配送について
弊社からお送りする際は全て日本郵便となります。
他の運送業者はご対応できませんので、予めご了承ください。
返品・交換の場合は、こちらにお送りいただく際は運送会社の指定はございません。
商品のお届けに関しましてはご入金、決済の確認日から1~3日以内までを目安に発送いたします。
各拠点から出荷された時点で出荷のお知らせメールを配信させていただきます。
15時以降にご入金されたお振込み分に関しては、次の平日の確認となり、発送の手配もその後となりますので予めご了承ください。
⬛ご入金先
銀行名 : ジャパンネット銀行
支店名 : ビジネス営業部 (店番 : 005)
種別 : 普通
口座番号 : 1695461
口座名義 : カ) ワールドモバイル
█ 返品交換について
交換ができる条件
1,商品到着後30日以内にご連絡をいただき、動作不良が確認できた場合
2,期間問わず赤ロムとなってしまった場合(詳しくは下記「赤ロム保証について」参照)
※ご交換出来る商品がない場合、ご返金とさせていただきます。
返品交換をお受けできる場合
█ バッテリーの消耗を理由とした機能不全(バッテリーの保証はいたしかねます)
█ 傷や汚れなど商品の状態を理由とした場合(ご購入前に商品のコンディションのご確認をお願いしております)
█ 確認・再現ができない動作不良を理由とした機能不全
・機種の性能により操作中に時折「画面が静止する」「通信が遮断される」などの症状が発生する場合がございます。
・使用するアプリによって誤作動を起こす場合がございます。
・機種ごとに通信容量が異なる為、通信可能容量を超えた場合、通信が遮断される場合がございます。
█ キャリアごとの料金プランや契約内容を理由とした場合
・料金プラン、契約内容の変更などは直接、キャリアショップへお問い合わせ下さい。
█ おサイフケータイのアプリ未削除を理由とした場合
・キャリアショップにて削除・初期化が可能です。
█ 操作性など機能不全が理由でない場合
█ 商品配送中のトラブルによる機能不全
・配送中のトラブルに関しては、各配送業者へ連絡お願い申し上げます。
█ 赤ロム保証について
携帯電話を安心してご利用いただくために「赤ロム保証」をご用意しました。
█ 商品ランクについて
当店では商品状態を説明させていただくにあたり、指標となる「商品ランク」を設定しております。
各ランクは下記の通り区分しておりますので、商品お選びの際にご活用ください。
新品 / 中古Aランク / 中古Bランク / 中古Cランク / 中古Jランク
█ 新品
通電、動作されていない未開封品または、動作確認のため通電のみ行っている開封済み商品
█ 中古Aランク品
使用感の少ない良好な状態。動作や機能に全く問題がない。
█ 中古Bランク
液晶に薄い傷があり、使用回数が多い。
外装の角などに傷・汚れ・塗装ハゲがあるが使用するのには問題ない状態。
█ 中古Cランク
全体的に傷・汚れ・塗装ハゲはひどいが使用、動作に問題がないもの。
ヒビ割れがあるものを含む。
█ 中古Jランク
破損・汚れがひどい、付帯パーツの劣化または欠品などがある状態